新型コロナウィルス自粛 人生100年時代に備える相談会6/6(土)より再開予定

@滝野川会館相談会に、お申込みお問合せありがとうございます。

緊急事態宣言に伴ない、4/18、5/2、5/23は中止します。
状況をみながら、6/6(土)より再開したくご案内させていただきます。

見えないウィルスとの戦いに不安な日々ですが、食事と睡眠を大切にし、手洗いなど出来る対策を確実に実行して、体調管理に万全を尽くしましょう。

お子様の自宅待機や在宅勤務・外出自粛のため、家族の時間が増えていることと思います。
この機会に、普段落ち着いて考えることの出来ない『ライフプランやマネープラン』に、ぜひ思いを巡らせてください。時々立ち止まって考える、検証する、軌道修正することが大切です。

『何かしなければ!』『これでいいのだろうか』『今後どうなるのか』の見える化と対策に、
【人生100年時代に備える年金・学資・生命保険相談会】をご活用ください。

◇実施予定日 6/6(土)、6/20(土) 7月から12月までは実施日未定
          各日 9時、10時、11時で事前予約要 
◇場所    滝野川会館  東京都北区西ヶ原1-23-3 旧古河庭園前 402集会室

電話 03-5940-7718(平日10~18:30)、またはメールinfoより

お申込みお問合せお待ちしております。

新型コロナウィルス自粛 人生100年時代に備える相談会6/6(土)より再開予定” に対して1件のコメントがあります。

  1. 按田美由紀 より:

    皆さんGWはいかがお過ごしでしたか。コロナウィルス緊急事態宣言延長でテレワーク、学校も始まらず、外遊びもダメと大人も子供も煮つまってきますね。高齢者は運動不足と認知症予防に努めましょうね。テレビも再放送が多く寂寥感をもつのは私だけでしょうか。私の業界では人と会うのはご法度、web会議やらスカイプでなどと。普通に買い物にでかけ不要不急なものをフラフラ見て歩き、大笑いしながら飲食する。ディズニーリゾートも行きたいし、ジムやホットヨガやゴルフ練習に温泉もバスツアーも飛行機もと日常を取り戻したいものです。そしてやっぱり人と会いたい。会って話をしたい。皆さんはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です