オンラインセミナー11月~ マンガ広告をアップします!  / 忙しい女性向け:お昼休みにスマホでサクッとオンライン面談も始めました


マンガ広告 表

マンガ広告 裏

マンガ広告 かかりつけFPがほしい!
駒込近隣の方には、新聞折込やポスティングでご案内させて頂きました。

コロナとの日常も長期化してきました。

企業の減収や人員・賞与の削減など、会社員であってもひたひたと忍び寄る不安、

そしてどこの駅前でもテナント募集の看板が増えました。

 

私たちが立ち向かう人生100年時代は、一段と対策が必要になってきました。

言わずもがな、大多数の家庭が自然体で豊かに進行する時代は遠い昔感があります。

けっして贅沢をしているつもりはなくても、情報収集は簡単なのでついつい

満足度の高いモノとサービスに囲まれています。

メリハリ出費は大切です。

わかってはいても、教育費や自分へのご褒美は甘めになってしまいます。

今回のコロナで少し立ち止まって

ご自身や家族の、人生100年家計戦略をイメージしましょう!

 

「オンラインセミナー」でも「個別相談」でもお好みの方法で
きっかけを無料提供させて頂きます。

お問い合わせ、ご相談をお待ちしています。

*********************************************************
あわせて
忙しい!んです!。。というワーママの声を受け

スマホでサクッとオンライン面談 も始めました😃😃

お昼休みや空き時間に、気軽にオンライン面談
ニーズや背景、現状、改善したいことなどを端的にお話しください。

それを受けて、提案やアドバイスをします。
サクッと何度でもオンラインでやりとりをし
対面に移行がスムーズです。

はじめましての方からOKです。
メールか電話でお問合せください。相談費用は無料です。

 

 

(今回のマンガ広告は、
百漫画 http://hyakumanga.com さんにお願いしました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です