駒込・巣鴨・田端・西ヶ原・中里・滝野川近隣の方むけ 人生100年時代に備える 年金・学資・保険 無料相談会 @滝野川会館

弊社は、複数社の保険商品を取り扱う乗合保険代理店として、JR駒込駅南口マクドナルド前にて15年営業しています。近隣にマンションが増えてきたこともあり、お近くの方むけに無料相談会を開催します。

2020年は、同会場にて通年実施を予定しており、
今のところ隔週土曜日の午前中、完全予約制で初回1時間。
会社員やご夫婦、お子様連れでもおこしいただけるように配慮し、個別相談です。

予約時に概要を教えていただければ、相応の準備をしておきます。

公共施設ですので、同会場で保険販売はしませんが、
ご希望される場合は、後日ご要望にそった商品のご提案やライフプラン表の作成を承ります。
介護や年金に関する資料も準備しています。

・子供が成人するころ60才ごえ、老後対策も何か必要だとは思いつつ・・
・住宅ローン75才まで、繰り上げ返済と子供の教育費、支出バランスは?
・教育費、上手に準備する商品ありませんか?
・幼保無償化でういたお金、教育費用に積立したい
・老後2000万円問題、効率よく貯めたいとは思ってはいますが・・
・世帯主が就業不能になった時、本当に困ります
・ねんきん定期便、見ないようにしてませんか?
・自分の老後が気になり始めた40代、50代
・死亡より、長生きしつつ要介護や認知症のほうが困りませんか?

皆さんのご相談をお待ちしています。

★直近日程 2020年3月14日、3月28日、4月18日、5月2日、5月23日、6月6日、6月20日 の土曜日

各日 9時、10時、11時 で予約ください
(電話またはメールにて)

★会場 滝野川会館 402集会室 東京都北区西ヶ原1丁目23-3 旧古河庭園前

駒込・巣鴨・田端・西ヶ原・中里・滝野川近隣の方むけ 人生100年時代に備える 年金・学資・保険 無料相談会 @滝野川会館” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中年女子 より:

    先日は加入保険の見直しについて教えていただき、ありがとうございました。中立的な立場のFPさんにアドバイスいただく機会がなかったので、身近な場所で思いがけず気軽に相談できてよかったです。

    1. 按田美由紀 より:

      素敵な中年女子さんへ*
      2/8にはありがとうございました。お仕事が一段落したタイミングで、ご自身の老後に積極活用できる汎用性のある積立商品に変更されておくことをおすすめします。お近くですので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です